人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりの鹿さん
久しぶりの鹿さん_f0014971_324037.jpg



11月の三連休、
久しぶりに鹿さんに会ってきました。




久しぶりの鹿さん_f0014971_258357.jpg
角のある鹿さんとも会えました。
角のある鹿さんとは、ほぼ1年ぶり。
たぶん、去年写真展に出した写真の鹿さんです。たぶん。




久しぶりの鹿さん_f0014971_331910.jpg
鹿さん、鼻息あらーい!!!
あまりのかっこ悪さに選ばなかったのですが、
正面を向いて、両側に フ~~~ン とたなびく鼻息はすごい迫力!
(*^◇^*)




久しぶりの鹿さん_f0014971_372315.jpg
久しぶりの鹿さん_f0014971_375586.jpg





久しぶりの鹿さん_f0014971_38772.jpg
去年よりは少し人馴れしてるかな?
でも、この鹿は 『孤高の鹿』 が良く似合います。
















m(_ _)m
鹿さんが続きます。 と予告だけしておいて、
なかなかupできないで、申し訳ないです。

最近、実家での晩御飯の片づけを終えてマンションに帰ってくると、
もうひたすら眠くて眠くて・・・・
 (-.-)Zzz・・・・







 
by kyoko1034 | 2014-12-10 00:00 | 奈良
<< 霧の飛火野 飛火野の鹿さん >>