人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祇園祭
久しぶりに時間ができたので、祇園祭の写真の整理をしようとパソコンを開けてみると
なんと、コンデジで撮った写真しか残っていません(@o@)
パソコンんに取り込み損ねたみたいです。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。


たいした写真はないのですが、行ったことの記録 (/ω\)



新町通から四条通に出てきた放下鉾

祇園祭_f0014971_10432929.jpg
四条通を進む岩戸鉾
 前に放下鉾が居ます。
祇園祭_f0014971_10445861.jpg

河原町通から御池通に出てきた放下鉾

祇園祭_f0014971_10475278.jpg

辻回しをした後、御池通を進む放下鉾

祇園祭_f0014971_10501779.jpg
前祭のしんがりを務める 船鉾
祇園祭_f0014971_11000505.jpg



ほとんどの写真は一眼で撮っていて
コンデジではこれだけの写真しか撮っていませんでした  。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

暑さに参っていたのかなぁ…
去年は、友達との旅行に重なってしまっていけなくて、
一昨年は父の診察日が飛び込んできて、
三年ぶりだ~~~  と喜び勇んでいったのですが。

張り切りすぎたか?




 





by kyoko1034 | 2017-07-30 10:22 | 京都
<< 2017 ブログ仲間の年忘れ写真展 2017 ブログの輪 写真展 >>