人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トンネルの向こう

トンネルの向こう_f0014971_1975653.jpg

勉強会は無事終わりました。
今頃、ホッとしているはずだったのですが、
6月か7月から、今の職場の移転・業務拡大が決まりました。

増える業務は一番苦手な分野で、仕事を探しているときも避けていて、
今のところも、それがないからと選んだはずだったのですが・・・・・
ハァ~~~~~~~~~~~・・・



自信が無くて逃げ出すことも真剣に考えたのですが、
逃げ出して他の店に行っても、いずれまた、同じような問題は起こってくるはず・・・・・

頑張ってマスターするしかないみたいです。



営業時間も長くなるし、たぶん今より忙しくなって、
陶芸も続けられるかどうか、微妙です。







トンネルの向こうが明るい未来でありますように。
by kyoko1034 | 2007-03-17 19:08 | 神戸・兵庫
<< 近江八幡 ちょっとひとやすみ >>