人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早朝の倉敷
2日だけ家事から離れて、GWしてきました(*^_^*)

早朝の倉敷_f0014971_2127856.jpg
早朝の倉敷_f0014971_21272019.jpg
早朝の倉敷_f0014971_21272866.jpg
早朝の倉敷_f0014971_21273746.jpg
早朝の倉敷_f0014971_21274611.jpg
早朝の倉敷_f0014971_21275529.jpg


朝5時前に早起きして倉敷に行って来ました。
8時前に美観地区に着いたので人はまばら。
ちょっと迷子にもなったけど、とっても気持ちの良い朝でした。




《ちょっとテッチャン》
面白い路線で新大阪まで出ました。
いつもは環状線で大阪に出て、東海道線に乗り換えて新大阪まで行くのですが。


天王寺駅にて
早朝の倉敷_f0014971_21475430.jpg

阪和線から来た快速は西九条まで環状線を走り、
貨物線を使って[はるか]と同じように新大阪に直通で行きます。
 梅田コンテナヤード走行中
早朝の倉敷_f0014971_2149547.jpg




レールスターの中では、こんなんがあるんだ!!!
早朝の倉敷_f0014971_21512855.jpg
早朝の倉敷_f0014971_2151385.jpg
早朝の倉敷_f0014971_21514791.jpg

これをプリントアウトしてくれたので、とっても便利でした(*^_^*)
by kyoko1034 | 2007-05-06 21:53 | 岡山・広島
<< アイビースクエアー 西大阪高速鉄道 >>