人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋のこんぴらさん参り うどんちょっと付 Ⅲ 谷川米穀店
秋のこんぴらさん参り うどんちょっと付 Ⅲ 谷川米穀店_f0014971_2152727.jpg
まあぼうさんに案内してもらって、谷川米穀店に。

(@0@)

長蛇の列です!

たぶん、1時間待ちかな?って。

並びながら、ちょこちょこっと辺りの写真を。
秋のこんぴらさん参り うどんちょっと付 Ⅲ 谷川米穀店_f0014971_2223930.jpg
秋のこんぴらさん参り うどんちょっと付 Ⅲ 谷川米穀店_f0014971_223229.jpg
秋のこんぴらさん参り うどんちょっと付 Ⅲ 谷川米穀店_f0014971_2232146.jpg
秋のこんぴらさん参り うどんちょっと付 Ⅲ 谷川米穀店_f0014971_2233995.jpg



秋のこんぴらさん参り うどんちょっと付 Ⅲ 谷川米穀店_f0014971_228840.jpgしばらくすると、『本日は終了』の大きなうちわを持った人が。

その後も次々人は来ていました。
すごいな~~~
間に合ってよかった。o(^-^)o



秋のこんぴらさん参り うどんちょっと付 Ⅲ 谷川米穀店_f0014971_22161652.jpg
秋のこんぴらさん参り うどんちょっと付 Ⅲ 谷川米穀店_f0014971_22184883.jpg

おネギを切る機械があるんだ!
秋のこんぴらさん参り うどんちょっと付 Ⅲ 谷川米穀店_f0014971_22202274.jpg
このお店では 大 を注文。卵付で270円o(^-^)o
トッピングしているのは、唐辛子を炊いたもの
ピリ辛で、今までのおうどんとは違う味わいです。
お酢も置いてあり、最後にかけてみると・・・・  ちょっと微妙な味に(^^;)


ぜ~ったいに、ここの『大』は2玉以上あるね。
お腹いっぱいになりました。
by kyoko1034 | 2008-09-15 22:04 | 四国・九州
<< 秋のこんぴらさん参り うどんち... 秋のこんぴらさん参り うどんち... >>